かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく眠たいです。。。

皆さん、こんばんは。。。 先々週から体調を崩して大変なことになっていたんですが、ようやくここにきて回復してきましたよ。 体調を崩している間は、夜もまともに寝れなかったですからね。 それで、余計に体力が落ちて抵抗力の回復が遅れたような気がします…

今日は病院の診察でした。

皆さん、こんにちは。 今日は、朝から先々週から酷い事になっていた皮膚科の診察でした。と言っても、顔の状態は殆んど回復していて、最後まで酷かった耳と唇も耳が回復したので後は唇に注意するだけになりました。 今回は、顔を日焼けしたとこに何かにかぶ…

顔がだいぶん楽になりました。

皆さん、おはようございます。。。 今日は、めずらしく朝一番に記事を書いています。 というのも、昨日は病院だったんですが酷い状態だった顔の状態が抗ウィルス剤とステロイド剤のおかげでだいぶん回復したんですね。 顔中腫れて体液が出て、固まってパリパ…

訪問者さんが40000人になりました。

皆さん、こんばんは。。。 昨夜、顔が酷いことになっているのを報告しましたが、今日一番に病院に行ってきましたよ。 なにせ、唇まで体液が出て固まっていてパリパリなんで、顔がこわばってしかたないんですね。 そんなんで、ゆっくり寝れないし抵抗力も落ち…

顔が大変なことになってます。(涙)

皆さん、こんばんは。。。 本当は、三輪さまに笹百合を見に行ってきましたよって記事にしたかったんですが、到底外に出れるような身体じゃないので一日中ダウンしていましたよ。 先週の月曜日、外出から帰ってきたら顔が赤くなってたんですけどね。 日差しが…

今日は鐸比古鐸比売神社に行ってみました。

皆さん、こんばんは。。。 先週の日曜日は枚岡大社に行ってみたんですが、今日は昼から鐸比古鐸比売神社に行ってみましたよ。 この独り言のブログも、最近は日曜日限定みたいになってしまいました。(笑) でも、日曜日だけ記事を書こうと思っているわけでは…