かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しまであと1週間になりました。

皆さん、こんばんは。。。 とうとう8月も今日で終わりましたね。 私の場合は、急に引っ越しが決まったので準備に追われた8月になりました。 新居探しから事務的な手続きまで、結構手間がかかりましたからね。なにせ、大阪の八尾市から兵庫県の三田市までス…

夜が明けたら警察に被害届を出します。

今は危ないので外に出られませんが、夜が明けて少し人通りがあるようになったら様子を確認して警察に被害届を出しますね。 どれだけ小さな被害でも、届けを出さないと無かったことになってしまいます。 物の被害もですが、精神的な被害も大きいですからね。 …

腹が立ったら何をしてもいいんでしょうか。

皆さん、こんばんは。。。 ちょっと収まりましたが、本当に夜中に迷惑な話です。 先日、政治活動に参加するように強要されたのでハッキリ断ったんですが、それが気に入らなかったんでしょうね。 反原発など立派な事を唱えている弱者の味方を標榜する政党なん…

今、酷い事になっています。

皆さん、こんばんは。。。 今、玄関で誰かが暴れまわっています。 ドアを蹴って外の物を壊しているみたいです。 でも、危険なので確認にも出られないのでどうなってるのかもわかりません。(/ _ ; )