かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”あべのハルカス”と”ベル412EP”

皆さん、こんばんは。。。 昨日は、障害者年金の手続きのための用事もあって八尾まで走ってきましたよ。 朝に三田を出るときは、長袖を着込んで厚手のジャンパーを着てても寒くて震えながら山道を下ったんですけどね。 山を下ってしまったら、温かいなあと…

今日の丹波の空です。。。

皆さん、こんばんは。。。 今日は気持ち良く晴れていたので、自宅前から丹波篠山方面を撮影してみましたよ。 青空をバックに山並みが綺麗でしょ。 今日は、写真に写っている田んぼも昼から稲刈りをする音がずっと鳴り響いています。広い田んぼなので、大型…

こんなに田舎なんですよ。。。

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、我が家の前で撮影した景色をお届けしますね。 自宅の横の畑にも、猪が出るくらいの山里です。 山並みが綺麗でしょ。 この山並みの向こう側は、丹波篠山です。 ここ自体は三田市ですが、丹波篠山みたいなもんやと思います…

やっとパソコンが使えるようになりました。。。

皆さん、こんばんは。。。 先週の金曜日に、兵庫県の三田市の山奥に無事に引越しを完了しました。 そして、やっと先ほどパソコンのセッティングが完了してパソコンでインターネットができるようになりましたよ。 なにせ山奥なので、毎日寒いくらいで扇風機だ…