かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

やっとパソコンが使えるようになりました。。。

皆さん、こんばんは。。。
 
先週の金曜日に、兵庫県三田市の山奥に無事に引越しを完了しました。
 
そして、やっと先ほどパソコンのセッティングが完了してパソコンでインターネットができるようになりましたよ。
 
なにせ山奥なので、毎日寒いくらいで扇風機だけで快適に過ごしています。(冬の寒さが恐いですけどね。。。)
 
そんなんで、これからは大自然がいっぱいの北摂・三田の四季折々の様子もお届けしていきますからね。
 
当分はバタバタするので記事も少ないと思いますが、しばしお待ちくださいね。
 
毎日、山の緑に囲まれながら元気に過ごしていますからね。。。