かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

こんなに田舎なんですよ。。。

イメージ 1
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
今夜は、我が家の前で撮影した景色をお届けしますね。
 
自宅の横の畑にも、猪が出るくらいの山里です。
 
山並みが綺麗でしょ。
 
この山並みの向こう側は、丹波篠山です。
 
ここ自体は三田市ですが、丹波篠山みたいなもんやと思います。三田市街とは、かけ離れた世界ですからね。
 
大阪では考えられないほど寒いですよ。
 
山の暮らしは大変ですが、空気が綺麗ですからね。開放感は最高です。
 
これから、丹波の四季の風景を撮影するのが楽しみです。。。