かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

引っ越しまであと1週間になりました。

皆さん、こんばんは。。。

とうとう8月も今日で終わりましたね。

私の場合は、急に引っ越しが決まったので準備に追われた8月になりました。

新居探しから事務的な手続きまで、結構手間がかかりましたからね。なにせ、大阪の八尾市から兵庫県三田市までスクーターを飛ばして最短で1時間半ちょっとかかりますからね。

事務的な事で往復するだけでも疲れてしまいましたよ。

それに、心臓の状態が限界を越えないように注意しながら引っ越しの荷造りと掃除をするのが予測以上に大変でした。

そして、早いもので明日はもう9月ですからね。

引っ越しが、来週の金曜日に迫ってきましたよ。

引っ越し準備も、最後の大詰めです。

無事に引っ越しできるように頑張りますから、無事に引っ越した報告ができるように祈っておいてくださいね。