かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

訪問者さんが40000人になりました。

皆さん、こんばんは。。。
 
昨夜、顔が酷いことになっているのを報告しましたが、今日一番に病院に行ってきましたよ。
 
なにせ、唇まで体液が出て固まっていてパリパリなんで、顔がこわばってしかたないんですね。
 
そんなんで、ゆっくり寝れないし抵抗力も落ちていてシンドイです。
 
そして、診察してもらった結果は日焼けしたとこに薬物による刺激があったところへばい菌が入ったようです。シャンプーや洗顔料も、抵抗力が落ちた状態では刺激物になるみたいです。きっと、元々皮膚が弱い体質ですからね。余計に、酷い事になったんやと思います。
 
そして、しっかり消毒液と2種類の塗り薬を出してもらってきましたよ。
 
飲み薬は、やっぱり腎臓の状態が良くないので使わないそうです。
 
いつも心臓でかかっている病院の皮膚科のお世話になったので、心臓や腎臓の状態に合わせた治療にしてくれました。。。
 
 
 
そして、話は変わりますが訪問者の数が40000人になりましたよ。
 
写真と三輪さまの記事を、それぞれ別のブログ(ヤフーですけど)にしてからは本当に独り言しか書いていないのにありがたい事やと感謝しています。
 
3つのブログを合せると、46000人弱になるんですけどね。今でも、三輪さまのブログは毎日三輪さまの写真をアップしています。
 
トップページから移動できるので、三輪さまの写真も見に来てくださいね。。。
 
 
 
ということで、これからもできるだけ生きてブログを続けていきたいと思いますので末永くお付き合いくださいね。。。