かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2011-07-03から1日間の記事一覧

今日の収穫(トマトさん)

皆さん、こんばんは。 今日は、トマトさんがまたまた収穫できたので報告しちゃいますね。♪♪♪ 向かって左手に植えていたフルーツトマトが1つ、右手に植えていたキャンドルライトってトマトが5つ収穫できましたよ。 キャンドルライトは、前回も収穫したトマ…

みぃこちゃんは、クリームコーヒー(コメコ)

皆さん、こんにちは。 先ほどは、昨日コメコに行ってエッグバンズを食べた事を書きましたが、後で到着したみぃこちゃんが頼んだのがクリームコーヒーでしたよ。 これも、ボリューム満点でしょ。 コメコさんのアイスクリームは美味しいですよ。私は、最近はた…

コメコでエッグバンズ。。。

皆さん、おはようございます。 昨日は、ちょっと用事があったのでみぃこちゃんと八尾のコメコで待ち合わせる事にしました。 そこで、もう夕方遅くだったのでちょっと何か食べようと思って選んだのがエッグバンズだったんですよ。 ちなみに、バンズシリーズは…

笠形山人写真館(7/3)

皆さん、おはようございます。 昨夜の大阪は、少し涼しくて過ごしやすかったですよ。夜にスクーターで走ってると、風がヒヤッとして気持ち良かったです。 昨夜は、身内(女の子)とスクーターに2人乗りして羽曳野の延羽の湯に行ってきたんですよ。名古屋の温…