かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

みぃこちゃんは、クリームコーヒー(コメコ)

イメージ 1

皆さん、こんにちは。

先ほどは、昨日コメコに行ってエッグバンズを食べた事を書きましたが、後で到着したみぃこちゃんが頼んだのがクリームコーヒーでしたよ。

これも、ボリューム満点でしょ。

コメコさんのアイスクリームは美味しいですよ。私は、最近はたっぷりアイスコーヒーを頼んでいますが、いつもの定番はクリームソーダなんでアイスクリームさんにはお世話になっています。

コメコのアイスコーヒーは、注文する時にガムシロ抜きにするか聞いてくれますが、入りを注文すると結構甘いアイスコーヒーが登場しますからね。

名古屋基準は、大阪基準より2段階くらい甘い目濃い目の味付けですから、それを理解してないと“えっ?“て思ってしまいますからね。

みぃこちゃんは、ガムシロ抜きでクリームコーヒーを注文してましたから、ガムシロ入りやったらメチャ甘かったとおもいます。

クリームコーヒーって、アイスコーヒーの上にアイスクリームですからね。♪♪♪

クリームがちょうど甘味になると思うので、次回は私もガムシロ抜きのクリームコーヒーにしてみたいと思います。

甘~いもんの好きな人は、特にコメダ珈琲店はお勧めですよ~。♪♪♪