かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

コメコでエッグバンズ。。。

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、おはようございます。

昨日は、ちょっと用事があったのでみぃこちゃんと八尾のコメコで待ち合わせる事にしました。

そこで、もう夕方遅くだったのでちょっと何か食べようと思って選んだのがエッグバンズだったんですよ。

ちなみに、バンズシリーズはハンバーガーとコロッケバンズとエッグパンズの3種類があったんですけどね。3種類とも380円でコメコにしたらリーズナブルです。

で、バンズシリーズを頼むのは初めてだったので出てきたのを見て大きいのでビックリしてしまいました。さすが、でかさで迫ってくるコメコさんですよ。

ド~ンと存在感があるでしょ。それと、感激したのがエッグパンズのエッグがエッグサラダやってビックリしました。普通は具がスクランブルエッグか卵焼きやと思いますが、溢れんばかりのエッグサラダにベーコンが挟まってましたよ。

ただ困ったのは、嬉しい悲鳴なんですがエッグサラダがいっぱい過ぎていっぱいこぼれてしまうんですね。フォークを一緒に出してくれたら解決するんですけどね。

そして、バンズも柔らかくてエッグサラダの味にも大変マッチしてて美味しかったです。

そして、定番の豆菓子も付いてます。

飲み物は、たっぷりアイスコーヒーにしたのでたっぷりありましたよ。金属製のカップでいい雰囲気です。冷やっこいカップは、持った瞬間から嬉しいですからね。♪♪♪

皆さんも、一度コメコに行ったらバンズシリーズも食べてみてくださいね~、おすすめですよ。♪♪♪