かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人写真館(7/3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

昨夜の大阪は、少し涼しくて過ごしやすかったですよ。夜にスクーターで走ってると、風がヒヤッとして気持ち良かったです。

昨夜は、身内(女の子)とスクーターに2人乗りして羽曳野の延羽の湯に行ってきたんですよ。名古屋の温泉ではあまり見掛けない光景ですが、大阪では小さい子供はお父さんが連れて入る割合が多いみたいですよ。

男の子も女の子も一緒に連れて頑張ってるお父さんがいっぱいおられましたよ。

案外、大阪人のお父さんって優しい人が多いのかもしれませんね。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

タムロン 17~50ミリ f2.8

2011年2月 大神神社にて撮影