かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

水子の名前

水子と共にの続きです。

そして、何年か後のある日、初めて霊媒という存在にであったのでした。

それは、まったくの偶然でした。そして、一目見ただけでアリアリと私を怖がっているのでした。

本当に逃げるように離れ避けるのです。見た事も無いくらい無数の霊が、もう個別で存在できずに渾然一体となって付いて来てるのが見えるらしいのです。

そして、見たこともないようなオーラで生まれてはじめて見た色と大きさやと言われたのです。

そして、小さな女の子が見えるとも。

ヤッパリ一緒にいてくれてるんやと本当に本当に嬉しく思いました。

そして、その時までに法華経の行者になりたいと決めていた私は救いをもてめて憑いている霊達と歩んでいく決心をつけたのでした。

続く