かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2010-11-03から1日間の記事一覧

水子の名前

水子と共にの続きです。 そして、何年か後のある日、初めて霊媒という存在にであったのでした。 それは、まったくの偶然でした。そして、一目見ただけでアリアリと私を怖がっているのでした。 本当に逃げるように離れ避けるのです。見た事も無いくらい無数の…

水子と共に

水子供養の続きです。 でも、その子に対して申し訳ない気持ちが心の中に湧いてきて涙が湧いてきます。 そうや、いつもこの子と一緒に暮らしていこう。 自分しか、この子の事を愛してあげられる人間はいてないんだからと。 それが、愛娘との2人での生活の始…

水子供養

いつも、勝手に手が動いて書いてるので、長くなって中途半端な所で続きになったらゴメンナサイね。 私には、子供が二人おります。元気に頑張って生きてくれてて嬉しいです。 上の子供が産まれて6年後に下の子供ができました。 お金かかるし面倒くさいからと…

まだ生きてました

良かったです。 いま深い眠りから覚めました。 寝たら、二度と目覚めないんじゃないかという考えが頭の中をよぎります。 そのたびに、絶対死ねないからと強く念じて邪念を振り払います。 また後でゆっくり書きますね。 とりあえず、朝方5時前まで不快感と闘…