かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

天国

書き忘れてたんで、

天国気持ちいいですよ。

ふわふわしてました。

生き返った時、本当に暖かい柔らかい空気に包まれて味わった事のない心地よさでしたよ。

なんか平気で書いてるから簡単な事に見えますが、一週間意識不明で1ヶ月集中治療室で生死をさ迷うのは実際には大変な事です。

最初から9割以上助からないから霊安室の前で待っててくださいと言われ始めから葬儀の事言われたらしいです。

話が逸れましたが、意識が戻り気が付いたら、呼吸停止する前もがき苦しんだらしいですが10日分くらい記憶が消えて無くなりました。

いまでも記憶戻りません。

天国での事思い出さないように一緒に消えてしまったんでしょ。

きっと気持ちいいから帰りたくないと言うのを、無理やり帰された気がします。お前、うるさいから生きときやって神様に追い返されてしまいました。