かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

我が家の畑写真館(昨日のキュウリ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

皆さん、こんばんは。。。

今夜は、昨夜は紹介できなかった我が家の畑のキュウリとミニトマトの姿をお届けしたいと思います。

では、まずはキュウリの姿をお届けしたいと思います。

ここにきて梅雨の雨にパワーをもらったキュウリなんですが、背丈の伸び以上にできるキュウリの数が加速してきましたよ。

昨日は収穫できなかったんですが、今日見てみると明日には収穫できそうなキュウリが1本ありました。

その他にも、次々とできてきているので順番に収穫できていくと思います。

キュウリの成長は早いので、勢いが出てくると1日でグングン成長して大きくなってくれます。

明日が楽しみなキュウリです。

では、今夜も我が家の畑の風景を楽しんでくださいね。。。






(写真) ニコンD3100 Lサイズ&ファインモード

シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3 HSM

2017年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram / https://www.instagram.com/kasagatayaman