かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2017-07-01から1日間の記事一覧

笠形山人のコンデジ写真館(野間谷) part8

皆さん、こんばんは。。。 今夜は野間谷にある鹿子神社の風景をお届けしてきたんですが、このpart8で野間谷の風景も終わりです。 写真の風景は5年前の撮影なんですが、鹿子神社の風景は大きく変わってはいないと思います。 と言うより、変わっていないのを…

笠形山人のコンデジ写真館(野間谷) part7

皆さん、こんばんは。。。 では、続けて野間谷にある鹿子神社の風景をお届けしていきますね。 境内は綺麗に手入れされていて神社が大切に守られていることが感じられるんですが、鳥居からして風格があって境内に入る時にワクワクしてしまいます。 自然と神社…

笠形山人のコンデジ写真館(野間谷) part6

皆さん、こんばんは。。。 昨夜は京都の清明神社の風景をお届けしたんですが、今夜は兵庫県多可町八千代区の野間谷の風景をお届けしますね。 前回の野間谷の風景は中村の大歳神社の風景だったんですが、今夜は野間谷の最奥にある大屋集落にある鹿子神社の風…

今日の収穫(7/1)今日も収穫できました・・・

皆さん、こんばんは。。。 昨日は綺麗なキュウリを1本収穫できたので今日は収穫は無いと思っていたんですが、昼間に畑に行ってみると昨日は収穫するには早く感じられたキュウリが立派に大きくなっていましたよ。 そこがキュウリの不思議なところで、条件が…