かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人のコンデジ写真館(野間谷) part7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

皆さん、こんばんは。。。

では、続けて野間谷にある鹿子神社の風景をお届けしていきますね。

境内は綺麗に手入れされていて神社が大切に守られていることが感じられるんですが、鳥居からして風格があって境内に入る時にワクワクしてしまいます。

自然と神社が一体化していて、心地よい空間が広がっていますよ。

そして、拝殿には古い時代の絵がたくさんかかっていて、昔に奉納されてきた物が代々伝わってきている歴史を感じることができます。

では、次のpart8で最後になるんですが鹿子神社の風景を楽しんでくださいね。。。







(写真)ニコン クールピクス S6200

2012年8月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram / https://www.instagram.com/kasagatayaman