かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2011-11-09から1日間の記事一覧

今は無き近鉄硬券入場券

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、今手に入れようと思っても手に入らない硬券入場券を紹介しますね。。。 では・・・ この入場券、今では絶対手に入らないですよ。 なにせ、もう近鉄の路線では無いですからね。 これは、友人の鉄道博士の近鉄全駅入場券入手…

のんびりした田舎景色(大阪・八尾)

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、先日に引き続いて河内の山里風景をお届けしたいと思います。 これって、本当に大阪の大都会に隣接した場所なんですよ。 では・・・ 眼前に目を向けたら大都会大阪の町並みが延々と広がっているのに、後ろを向いたら信貴山…

絶対ジュースを買いに行くぞ!!!

皆さん、こんばんは。。。 最近また、心臓が停まった時の思い出を書いていますが、今夜は退院してからの話を書いてみたいと思います。 集中治療室での1ヶ月や、2ヶ月近い一般病棟での生活でも大変な事はあったんですけどね。 それでも、病院の中ではそれな…

大神神社写真館(11/9)

皆さん、おはようございます。 今朝の大阪は、昨日より太陽のパワーが弱い感じです。昨日も夕方になると非常に寒かったですからね。 今日も寒くなりそうですから、夕方は暖かくして過ごしてくださいね。 さて、今日はなんと私の誕生日なんですよ。45才にな…