かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日は寒かったです。

皆さん、こんばんは。

今日は、朝から晴れてポカポカしていた大阪です。陽射しも結構強くて、決して寒くなんかはなかったんですけどね。

でも、ジャンパーを着てても寒かったんですよ。

なにか、身体の芯から寒気がしてくる感じでした。

先週から、ずっとしんどい感じが抜けなくて続いている感じなんですよ。

どうも、心臓よりも腎臓が弱ってる感じです。

息苦しさもですが、だるさの方が大きく感じます。

そして、今週木曜日は10週間ぶりの心臓の診察ですからね。あまり状態が悪くなったりしていない事を祈りたいと思います。前回の診察でも、少し心臓の状態が悪くなっていましたからね。

これ以上悪くなると、黄信号一歩手前くらいですからね。もう少し体調を整えて診察にのぞみたいと思います。

皆さんも、体調には気を付けて過ごしてくださいね。