かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今夜もやったねタイガース

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、夕方から電話が重なって何時間も時間を取られてしまいましたよ。
 
一人に1時間半ずつ話を聞いても、2人なら3時間話し続けないといけませんからね。
 
結構な重労働になります。普通の人なら何でもない事のようですが、心臓の悪い人間にとったら息をする事自体必死ですからね。
 
話続けていると、息苦しくなってきますからね。
 
それに、下手すると低血糖も重なると意識が朦朧となってきますよ。
 
でも、今日は大丈夫でしたけどね。
 
そして、やっとテレビを見れたのは8時ころやったと思います。
 
そうしたら、今日も頑張っていました阪神タイガース
 
能見がいいピッチングをしていました。
 
そして、各選手がシッカリプレーしてくれて着実に点を入れて勝ってくれましたよ。
 
今年は、皆でカバーし合いながら試合を進めているように感じられて、見ていて気持ちよいですよ。和田監督も、落ち着いていますしね。
 
明日・明後日は、またいつものように走りまわって最後は北播磨コースですからね。
 
阪神の応援は、休憩です。
 
 
頑張って、良い試合をしてほしいですね。