かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日は最高でした。

皆さん、こんばんは。

今日は夜8時くらいまでバタバタ出掛けたりしていたので、テレビを見る時間がなかったんですけどね。

8時半くらいに、ふと阪神タイガースの事が気になってテレビをつけましたよ。

そうしたら、もう九回のヤクルトの攻撃で藤川が投げています。

そうして、ほどなく阪神タイガースが勝ちましたよ。

内容を見ていたら、安藤が頑張ってくれてブラゼルが2打席連続ホームランを打ったみたいです。

リプレイで見ましたが、本当にブラゼルのホームランは豪快で気分爽快です。

今日は、本当にスッキリした気持ちで寝れそうですよ。