かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日も、おっ・サンテレビ

皆さん、こんばんは。。。
 
今日も、おっ・サンテレビのナイター中継を見てしまいましたよ。
 
今日はヤクルト・阪神戦の中継ですからね。
 
今年は、阪神を応援するぞって決めた以上最後まで応援してしまいました。
 
メッセンジャーが5点取られたところで去年ならテレビを消していたところですが、今年は違いますからね。メッセンジャーの後に投げた投手が頑張ってくれましたから、ついつい最後まで見てしまいました。
 
そしたら、新井のホームランにブラゼルのホームランと良いシーンを見ることができました。
 
試合は引き分けに終わりましたが、心地よい試合でしたよ。
 
よく5点差を追いついてくれたと思います。
 
やっぱり、両チームとも頑張った試合は気持ちいいですね。