かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

特製カレーは完売しました。

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、朝から時折強く雨の降った大阪ですが昼からは止んでくれましたよ。
 
そして、きょうは模擬店でカレーを販売してほしいと頼まれていたので、一昨日から仕込みして特製カレーを完成させて販売してきました。
 
予定では、11時から販売を始めて1時まで売る予定だったんですけどね。
 
50食分作ったので、まあ25食売れたら原価だけは回収できるなあと思ってたんですが、なんと45分ぐらいで50食完売してしまいましたよ。
 
売り切れてからも、もう無いんですかって何人も来られましたからね。
 
お陰さまで、美味しい美味しいって言ってもらえました。
 
でも、1人で作るには50人分が限界ですからね。
 
それでも、頑張った甲斐がありました。
 
そして、今日は阪神タイガースも勝ったみたいで良かったです。
 
今日は、嬉しい一日でしたよ。。。