かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日もポカポカ。

皆さん、こんばんは。

今日もポカポカして気持ち良かった大阪です。

いよいよ春らしくなってきましたね。

明日は、模擬店で手作りカレーを50食ほど販売してほしいと頼まれているので、昨日から仕込みをして高級和牛の牛スジいり豚カレーを仕上げてしまいましたよ。

高級和牛の牛スジで味に旨味を出して、美味しい豚スライスをこんがり炒めてから最後にたっぷり入れた人気のカレーです。

煮込んでいく順番があるので、作るのに二日かかるんですよ。

明日は全部売れてほしいので、頑張って売ってきますね。

そして、今日は阪神タイガースも負けずに済んだみたいで良かったです。

中畑監督の横浜も、応援してあげたいですもんね。ですから、開幕戦の引き分けはちょうど良かったと思います。

でも、関本のホームランは気持ち良かったので、見ていてスカッとしましたよ。

また明日から、阪神タイガースに頑張ってほしいですね。