かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日は、変な天気でした。

皆さん、こんばんは。。。
 
今日の大阪は、昼までは良い天気やと思っていたんですがね。
 
昼から曇ってきましたよ。
 
そして、スクーターに乗ってて雨に降られてしまいました。
 
もう少し暖かければ薄手のジャンパーを着て乗るんですが、寒かったので圧手のジャンパーを着てたので雨具にも着替えられずにビチャビチャに濡れてしまいました。
 
中のシャツまで雨が染み込んできて、最悪だったんですがね。
 
雨がやんだと思ったらまた晴れてきて、30分ほど走ったら風でだいぶん乾きました。
 
これも、ジーンズはたいして濡れなかったおかげで助かりました。。
 
スクーターは、上半身が重点的に濡れますからね。
 
早く、うららかな晴れた春の日差しがやってきてほしいですね。