かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

ブログを3つに分けてみて・・・

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は無理をしないようにした一日だったんですが、まだ体調はいまいちですね。
 
なにか、寒い感じがなかなか抜けないようです。
 
きっと、気温も寒いんでしょうね。
 
そのせいか、周りには風邪をひいてる人が多いですよ。
 
早く、ポカポカした温かさになってほしいものです。
 
そして、2月の中頃にブログを分けてから1月ちょっと経ちました。
 
そして、3つのブログの訪問者の合計は40000人を越えましたよ。
 
そして、意外だったのがそれぞれのブログによって訪問くださるメンバーが全然違うことです。
 
今まで、どの記事を見にきていただいてるのかわからなかったのが、ジャンルごとにブログを分ける事によってどの方が何を見に来ていただいたのか把握しやすくなりましたよ。
 
そして、新しいお友達も増えて本当に良かったと思っています。
 
3月は、忙し過ぎてブログも開店休業状態ですが、それでも皆さんが訪問してくださるのが本当に嬉しいです。
 
そして、大神神社写真館のブログでは毎日三輪さまの写真もアップを続けていますからね。
 
この独り言のブログを書いてなかっても、三輪さまの風景だけは欠かさずアップするようにしています。
 
トップページから移動できるので、笠形山人写真館と大神神社写真館のブログも覗いていってくださいね。