かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

また寒気が~。

皆さん、こんばんは。

今日は、朝一番から夕方まで忙しくてバタバタしてしまいましたよ。

咳は止まっていますが、夕方から寒気がして頭が痛かったです。

昨夜は1時に帰ってきて、ゆっくりできないうちに朝からバタバタしましたからね。

また、疲れが溜まってしまったのかもしれません。

今月は、体調不良の話ばかりになってしまっていますね。それだけ、用事や行事が多いんですけどね。

明日は、バタバタしないようにしたいと思います。

皆さんも、疲れ過ぎると風邪をひいたり花粉症が出たりしますから気を付けて3月最終週を過ごしてくださいね。