かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

やっと朝ごはんにできそうです。

皆さん、こんにちは。

今日は、昨日までバタバタした片付けや高齢者福祉のお食事会の打ち合わせがあったので、朝から走り回って先ほど一段階しました。

当然、朝一番から走っているので何も食べてませんよ。

もう日が暮れますが、やっと座れそうなので朝ごはんが食べられそうです。

早く朝ごはんにしないと、朝に飲む20錠近い薬が飲めませんからね。

でないと、夜に飲む薬を飲むタイミングが無くなってしまいます。

途中でちょっと目眩がしていたので、早く食べますね~。。。