かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人の今日の独り言(3/7)

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、一日曇り空だった大阪です。スクーターで走ったら、真冬ほどではないですが寒さが身に染みましたよ。
 
本当の春までは、もう一息ですね。
 
野に出ても、今日は小鳥のさえずりが聞こえなかったので残念です。
 
今月は、用事の合間をぬって色々録音してきたいと思っています。
 
そして、小鳥の鳴き声を流しながらパソコンで作業できるようにするつもりです。
 
来月くらいには、ブログで小鳥のさえずりをお届けできるように研究してみますね。