かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人の今日の独り言(3/6)

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、昼から暖かくって過ごしやすかった大阪です。
 
明後日は病院なんですが、無事に診察が終わって笑顔で帰ってきたいですね。
 
特別に心配はしていないんですが、油断は禁物です。
 
といっても、急激に悪くなる要素は少ないので状態が悪い方に傾いていたら至急に対処しますけどね。
 
いつもの楽しみで、診察の帰りはケンタッキーでフライドチキンを買って帰るんですよ。
 
それは、超貧乏生活のちょっとした贅沢です。
 
今から、フライドチキンが楽しみです。。。(笑)