かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人の今日の独り言(3/5)

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、朝からシッカリ雨が降った大阪です。
 
さすがに土日と動き回ったので、ちょっと体調がダウン気味です。心臓が休まらないと、腎臓の機能がダウンして身体が浮腫んで体重も増えてしまいますからね。
 
今週末と来週末も、大忙しで走り回らないといけないので要注意の3月になりそうです。
 
今週の木曜日は心臓の定期診察なので、検査数値も参考にして動きますね。
 
ちょうど冬から春への変わり目なので、体調が悪くなりやすい時期なので皆さんも注意して過ごしてくださいね。。。