かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(1/10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

今朝は、朝一番に冷え込んでいた感じの大阪なんですが、この時間になって太陽の日差しが強くなっていますよ。

昼からは、暖かくなってほしいものですね。

昨夜は、記事をアップしようと思っていたんですが、夜7時頃にパソコンの電源を切った時に更新プログラムを実行し始めて、終わったのが先程ですからね。

延々と12時間以上かけてプログラムの更新をしていましたよ。

自動で更新してくれるのはいいんですが、何を更新してるのかもわからないので困ったもんですね。

では、今日も三輪さまの心地良い緑いっぱいの風景をお届けしますね。

(写真) ニコンD200 Sサイズ&ファインモード 画質優先設定

タムロン17~50ミリf2.8

2011年6月撮影