かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(12/31)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
皆さん、おはようございます。
 
とうとう平成23年も今日で終わりになってしまいました。
 
晦日にふさわしく、今朝の大阪は快晴で穏やかな朝になっていますよ。本当に気持ちの良い朝です。
 
思い起こせば、4年前の大晦日の夜に救急車で運ばれたのがきっかけで心肺停止から身体障害者になり、離婚して新しい人生に歩みだした激動の4年間でした。
 
そう思うと、穏やかな朝を迎えられている事が本当に幸せやなあって実感できます。
 
皆さんも、健康が一番の財産ですから身体を大事にして良い新年を迎えてくださいね。
 
では、今日も三輪さまの参道の緑いっぱいの風景をお届けしますので、気持ちよく大晦日の一日を過ごしてくださいね。
 
 
(写真) ニコンD200 Sサイズ&ファインモード 画質優先設定
 
タムロン 17~50ミリ F2.8
 
2011年6月撮影