かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

河内神社風景(誉田八幡宮)その2

皆さん、こんばんは。。。
 
平成23年も、あと2時間ほどになってしまいましたよ。
 
来年も、皆さんが無事で過ごされる事をお祈りしたいと思います。
 
それでは、今夜は大阪府羽曳野市にある誉田八幡宮の緑の風景をお届けしたいと思います。
 
では・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
写真は境内の緑を写したものですが、神社も素晴らしい神社なんですよ。
 
きっと、初詣に行っても誉田八幡宮は喜んで迎えてくださると思います。
 
お近くの方は、初詣に行ってみてはどうですかね。
 
近鉄南大阪線の古市駅から近いですよ。。。
 
 
(写真) ニコンD200 S&ファインモード 画質優先設定
 
タムロン 17~50ミリ F2.8
 
2011年1月撮影