かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

大神神社写真館(11/25)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、おはようございます。

今朝は、気持ち良く晴れている大阪です。今朝の八尾空港からは賑やかにヘリコプターの音が鳴り響いていますよ。

昨日は風が強かったので、ヘリコプター日和ではなかったですからね。今日は、フライトも多いんやと思います。

では、今朝の三輪さまの風景は二ノ鳥居前の酒栄講の酒樽と杉玉ですよ。杉は、三輪さまのご神木ですからね。吉野の方に行くと軒先に杉玉が下がってるのを見れますよ。

それと二ノ鳥居から若宮さまの方角を見た風景です。

今日も、七五三の可愛い子供たちの参拝する姿が見れる三輪さまやと思います。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

タムロン 17~50ミリ f2.8

2011年6月撮影