かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

熱走、西脇への道(西脇到着しちゃいました)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん、こんばんは~。

今日は、清水寺から西脇まで凄い雷雨に遭遇しましたが、無事に西脇の道の駅北播磨エコミュージアムに到着しました。

いつも、夜遅くに到着するので昼間の写真は初めてかもしれませんね。ここは、夜7時まで営業してます。トイレも売店もいつも綺麗にしてあります。

ここの自転車置き場は屋根があるので、びしょびしょになった雨具の手入れとバイクの手入れをして休憩中です。

ほんと、清水寺からだと30分くらいで楽々到着します。

おかげで、西脇市内に入ったら雨も止んで、今は爽やかな風が吹いている道の駅の休憩所のベンチで休憩しています。

本当に山を見ながら爽やかな風に吹かれていると最高ですね。♪♪♪