かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

水子と別れ その壱

書庫、霊能者の憩いの場の中の水子供養の記事より一つの話になっております。時間があれば続けてお読みくださいませ。

そして、心臓が停止する半年くらい前のある日、引き寄せられるようにその霊能者の女の子に出逢ったのでした。

それは突然でした。

あるキッカケで知り合う事となり、待ち合わせの場所に出向いたのでした。

それは、霊媒として何かを特別に期待して出向いたのではなく本当に偶然の出逢いでした。

彼女は、私を見るなり後ずさりして顔を背けます。

どうしたん、私が聞きます。

一瞬困ったような顔をして、こう答えてくれました。

パワーが強すぎて息苦しいと。

今までもそうでしたが、霊媒の人には私のオーラに馴れるまで息苦しいようです。

そして、私のオーラに徐々に馴れてゆきコントロールできるようになったみたいでした。

そして彼女は言いました。

肩に女の子が本当に嬉しそうに抱き付いて笑ってるよと。

続く