かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

痩せました

やっぱり1日の最後はこれでしょう。

もうすぐきょうも終わりますので締めには。

ブログの隠れた効用ですねえ。こんなに効くとは思いませんでした。

私は、身長175センチですので、67キロくらいが標準なんですが、痩せると体力が無くなるので68キロを目指していました。

が、

が、ですよ。ずっと71~73を推移するという体たらくだったのですが、

なんと、9ヶ月ぶりに69キロまで痩せました。ブログ始めた6日前は72くらいでした。

一所懸命記事書いて、返事をお返しするのがダイエットに効く。

皆様、これからもお付き合い宜しくお願いいたします。