かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

おせんたく

今日は、朝からゆる~い空気が流れてます。

ちょっとお兄さん、洗濯していかないってな感じで洗濯の神様のささやきが聞こえたような気がしたので全自動洗濯機くん活躍です。

ドンキで買ったお気に入りの柔軟剤ソフロン(香りが強くていい匂いがするので仕事中に香水してないかあって聞かれた事がありました)入れて洗います。

もちろん洗剤はリキッドタイプ使ってますよぉ。粉末洗剤はどうしても洗剤カスが残ったりしますもんね。

さあ、脱水できたら綺麗に形を整えてキリッと干してあげますねえ。