かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾にコメコが・・・

皆さん、こんばんは。

今日夕方、近所をバイクで走ってたら見つけてしまいました。

何か店舗を新築しているので、ふと看板を見てみたらコメダ珈琲店となっているではありませんか。

岐阜・名古屋に出掛けた時は、一度は必ず寄るコメダ珈琲店です。それが、大阪の八尾市に登場してくれるとは青天の霹靂です。(嬉しい喜びですよ)

関西の珈琲店では味わえない、独特のボリュームと味です。

ドカーンとやってくれるコメダ珈琲店さんですからね。

カツサンドなんかボリュームが凄すぎて一人で食べたら苦しいですからね~。♪♪♪(大垣のコメコで食べて苦しくなりました)

珈琲もですが、食事が楽しいコメコです。サンドイッチが美味しいですよ~。♪♪♪

いつ開店するのか、また見に行って報告しますね。名古屋のガイドブックには常連で登場するシロノアールもすごく美味しいですからね。

詳しい情報は、ちゃんと調べて再度報告しますから、コメダ珈琲店に行った事のない方は一度行ってみてくださいね。