かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

JR加古川線西脇市駅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。

日曜日に、北播まで行った帰り道にJR加古川線西脇市駅に寄ってみました。

加古川方面は21時44分、谷川方面は20時51分が平日休日とも最終列車です。駅の窓口業務も19時までです。

福知山線新三田から福知山方面は寂しいですが、加古川線はもっと寂しいですね。

10時頃なのに、すでに明日の運行に備えて103系の加古川線用改造車が眠りについていました。

暗い中、手持ちで撮影しているので手ブレしているのは許してくださいね。

また、昼間に列車も含めて色々撮影してきますね。それと、西脇の紹介も含めてこれから徐々に記事にしていきたいと思います。

西脇市駅も歴史のある駅なんですよ。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

ニッコール 28~85ミリ f3.5~4.5

オフィスピクチャーマネージャーで画像処理