かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2011-02-15から1日間の記事一覧

八尾にコメコが・・・

皆さん、こんばんは。 今日夕方、近所をバイクで走ってたら見つけてしまいました。 何か店舗を新築しているので、ふと看板を見てみたらコメダ珈琲店となっているではありませんか。 岐阜・名古屋に出掛けた時は、一度は必ず寄るコメダ珈琲店です。それが、大…

JR加古川線西脇市駅

皆さん、こんばんは。 日曜日に、北播まで行った帰り道にJR加古川線西脇市駅に寄ってみました。 加古川方面は21時44分、谷川方面は20時51分が平日休日とも最終列車です。駅の窓口業務も19時までです。 福知山線も新三田から福知山方面は寂しいで…

腐った食べ物

皆さん、こんにちは。 皆さん、腐った食べ物を食べた事がありますか? 私は、結婚するまで母親がキチンと手間をかけて料理してくれていたので腐った食べ物を食べた事がありませんでした。 多少、お腹を壊す事くらいはあったかもしれませんが食中毒なんかには…

笠形山人写真館(2/15)

皆さん、おはようございます。 今朝も、三輪さまの木々からパワーを頂いてくださいね。 高くそびえ立った木々を眺めてると気分がいいですよ。 (写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定 タムロン 17~50ミリf2.8 オフィスピクチャーマ…