かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

出雲大神宮の風景(亀岡市)正月編 part31

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝一番には明るい陽射しが射し込んできた丹波の山里なんですが、午前中は雲が多かったので陽射しは弱くて曇り空のようでしたよ。

昨日も風邪をひきそうなくらい肌寒かったんですが、今日は午後になって空は一段と暗さを増して昨日に近いくらい肌寒くなりました。

それが、夕方が近付くと空が明るくなってきて、日が暮れても外の空気はいつもの冷たさはなく暖かい空気が広がっています。

では、今日も出雲大神宮の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman