かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

出雲大神宮の風景(亀岡市)正月編 part7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中に雨が降った様子は無かった丹波の山里なんですが、午前中は雲が広がる怪しい空でしたよ。

今日は昼頃に浜松から友達が来てくれたので神戸三田プレミアム・アウトレットまで走ったんですが、途中に見える六甲の山並みは綺麗でしたよ。

アウトレットは人が多かったんですが、アウトレットには用事は無い(ニコンヘンケルスのショップだけは見たかったんですが)ので、隣の北神戸イオンモールで食事をして涼しいところでゆっくり話をすることができました。(夫婦で来てくれるんですが、遠いので年に1~2回くらい来てくれます)

では、今日も出雲大神宮の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman