かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の風景(春編) part10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝一番には土砂降りの雨が降ったんですが、しばらくして雨脚は弱まって午前中は雨が降ったり止んだりしていた丹波の山里です。

そして、今日も蒸し暑さはなくて朝から少し肌寒いくらいの涼しさでしたよ。

雨の方は夕方に短時間だけ本降りの雨が降ったんですが、この土日は晴れ間も見れそうなので様子を見て明日は洗濯をする予定にしています。

では、今夜も京都府亀岡市にある薭田野神社の春の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman