かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の風景(春編) part9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から晴れてくれると思っていたんですが、丹波の山里は青空は見えていても雲が多い涼しい朝になりました。

そして、昼に向かって徐々に青空が広がるだろうと思ったんですが、逆に午後になると本格的な曇り空になってしまいましたよ。

今日は午後から病院だったんですが、雨に降られなかっただけ良かったんですが、病院の往復共に薄手のジャンパーを着てても肌寒いくらい涼しい一日になりました。

では、今夜も京都府亀岡市にある薭田野神社の春の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman