かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

出雲大神宮の風景(亀岡市)秋編 part17 最終回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

皆さん、こんばんは。。。

今朝はマイナス3度近くまで冷え込んで寒い朝になった丹波の山里なんですが、気を付けて夜中にお湯を一度出しておいたんですが朝には給湯器が凍結しかけていましたよ。

でも、今日は曇り空だと思っていたんですが、結局午前中から夕方まで青空が広がってくれました。

この時間になって薄雲が広がり始めているようなので、天気予報どうりなら明日は時折雪の舞う一日になりそうです。

では今夜が最終回ですが、今夜も一昨年の10月に撮影した丹波国の一宮「出雲大神宮」の秋の風景をお届けしたいと思います。

昨夜の風景は手水舎の後ろ側にある「真名井のいずみ」の風景だったんですが、今夜の風景は授与所の風景です。

出雲大神宮では色々な授与品(お守り)がわけていただけるのが嬉しいんですが、恋愛成就の授与品もあって「縁結び」には力をいれておられます。

緑のパワーを受けるのが好きで「縁結び」の祈願のある方は、是非出雲大神宮を参拝してみてくださいね。

では、今夜も出雲大神宮の秋の境内の風景を楽しんでくださいね。。。



(写真)カシオ ZR1600

2016年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman