かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

薭田野神社の風景(亀岡市)夏編 part0

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝の冷え込みは少しマシだったんですが、丹波の山里では外は一面地面が凍り付いていましたよ。

今日は午前中雪が舞って薄っすらと積もったんですが、午後は雨に変わったので雪は融けてしまいました。

それでは、昨夜までは一昨年の秋に撮影した出雲大神宮の風景をお届していたんですが、明日から19回に分けて去年の夏に撮影した薭田野神社の風景をお届したいと思います。

前回は境内の説明・紹介風にお届したんですが、今回は見慣れた風景ですがじっくり撮影できているので風景自体を楽しんでくださいね。。。

(前回と同じカメラで撮影してますが、画像の縦横比が変わっているので雰囲気が違うと思います。サイズも長辺1400ピクセルで画像処理しているので画像自体も大きくなっています)




(写真)カシオ ZR1600

2017年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman