かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

出雲大神宮の風景(亀岡市)秋編 part13

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、こんばんは。。。

今日の丹波の山里は、昨夜から積もり始めた雪が朝には10センチ以上積もっていましたよ。

普段ならこんなに積もらない雪の降り方だったんですが、冷え込みの強い寒い日が続いていたので地温が下がっていたんだと思います。

お陰で道の雪は昼には融けたんですが、我が家の玄関の前は早い時間に日陰になって寒いのでシッカリ雪が残っています。

では、今夜も一昨年の10月に撮影した丹波国の一宮「出雲大神宮」の秋の風景をお届けしたいと思います。

昨夜の風景は「春日社」から拝殿前まで戻る道からの風景だったんですが、今夜の風景は昨夜の風景の続きです。

最後の5枚目の写真の風景は拝殿前まで戻ってきた風景なんですが、1・2・3枚目の風景は本殿を見ながら拝殿前方向に進みながら撮影した風景です。

では、今夜も出雲大神宮の秋の境内の風景を楽しんでくださいね。。。



(写真)カシオ ZR1600

2016年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman