かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

穴太寺の風景(亀岡市)春編 part14 最終回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、こんばんは。。。

今夜も、
昨夜に続いて京都府亀岡市にある西国観音霊場二十一番札所の穴太寺の春の境内の風景をお届けしたいと思います。

穴太寺の春の風景は今夜で最終回になりますが、夏に撮影した風景も少しだけですがあるので画像処理ができたらお届けしますね。

そして、春の穴太寺は落ち着いた雰囲気で素敵なんですが、夏の穴太寺も違った表情が楽しめます。

明日は昼ごろから用事で大阪に向かって走るんですが、穴太寺の前を通って行くつもりにしています。

京都縦貫道に亀岡インターから乗ると大山崎インターまでスグですからね。高槻方面に行くなら結構早く行くことができます。

何より、薭田野神社の前を通って車中よりご挨拶してから、穴太寺の前も通って車中からご挨拶できますからね。参拝する時間は無くても前を通るだけでも気分が落ち着きます。時間を作って11月にはゆっくり参拝したいと思っています。その時には、秋の穴太寺の風景も撮影してきますね。

では、今夜も穴太寺の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)カシオ ZR1600

2017年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram / https://www.instagram.com/kasagatayaman